セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

東京モーターサイクルショー 2019

ものすごく久しぶりに行きました。
東京モーターサイクルショー 2019

www.motorcycleshow.org

 

ほんとはセローで行きたかったんだけど、雨がパラパラ降ってきていたので
車で行きました。

そして駐車場の案内が本当にいい加減でよくわからないというイベント運営に呆れてしまった。

結局、近くのホテルの駐車場に車を停め、会場へ。

 

こんどは会場がわからない。。
人の流れについていくと、なんか客層が違う。

おかしいな??と思っていると、同日にアニメのイベントもやっていて
そっちのお客さんたちでした。

するってーと、モーターサイクルショーってのは、どこでやってやがんだい?

と江戸っ子になりながら歩き、ようやく発見。

 

さあ、ここで次の問題点が顔を覗かせる。

複数会場の移動と入り口出口、こういった部分の案内がわからない。

f:id:serowlove:20190324225907j:plain

もーいやー

ほんと、ちゃんとして。次回からは。

 

いろいろ見て回ったけど、あまりにも混んでいて正直雰囲気を味わって終わりにしちゃった感じ。

 

お目当てのTANAXさんとこの「旗」はすでに配布終了!
もーみんなどんだけ速いんですかー

f:id:serowlove:20190324230240j:plain

TANAXさんとこの旗

f:id:serowlove:20190324230317j:plain

くーやーしーいー

 

 

 

そして、千葉県民ライダーならご存知末飛登さんとあやみんさん。

えー。。。来てたのー?しらんかったわぁ。
くーやーしーいー

 

そしてそして、若かりし頃貪るように読みふけったRIDERSCLUB 編集長のネモケンさん!
むかし、ライダースクラブミーティングとか行ってましたよ〜
あの頃はZXR750の初期型だったなぁ

 し・か・し・・・・

えーーー知らんかったわぁーーーー
くーやーしーいー

しかもさっきブースに行ったばかりじゃねーか

 

こんなん、ぜったいにきちんと情報集めてればわかっていたこと。
行き当たりばったりで生きる自分を反省。

 

嬉しかったのはこれ!RGΓ
中型免許しかもってないころで、憧れてた一台。
こんな再会があったので、失敗したこと全部帳消し。

f:id:serowlove:20190324231405j:plain

4本サイレンサー

 

たくさんのバイクに跨ってきたけど、
やっぱり走らせないと実感わかないね。
これ買う!絶対に買う!
とまで思ったバイクなかったな。大人になったなぁ。

あ!あった。。バイクじゃないけど。これは買う。

www.shoei.com

 

というわけで、近々 SHOEI EX-ZERO を購入してレビューします!
「頭がでかくてメガネ」こんな人がゴーグルも含めどうEX-ZEROを自分のものにしていくのか。それとも諦めるのか。

てな感じでやっていこうかと。