セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回 誕生日ツーリング

2019.3.27 誕生日!天気がよさそうだったので、会社休んで恒例の第一回誕生日ツーリングへとでかけました。 行き先は www.100finecastles.com 以前に車で行ったことはあるけど、セローでは初めて。しかも、みんなが仕事している平日!さあ、楽しんでいこ〜 …

東京モーターサイクルショー 2019

ものすごく久しぶりに行きました。東京モーターサイクルショー 2019 www.motorcycleshow.org ほんとはセローで行きたかったんだけど、雨がパラパラ降ってきていたので車で行きました。 そして駐車場の案内が本当にいい加減でよくわからないというイベント運…

あれからいろいろありました。サイレンサーとかシャフト交換とか。。

しばらくBlogを放置している間にいろいろやりました。 SP忠男 POWERBOXサイレンサー チタンブルー Peo ゼロポイントシャフト GoPro HERO7 Black 人が8kgくらいの減量 まずは、SP忠男 POWERBOXサイレンサーのお話から。 SP忠男のアンケートでも行ったこと…

続)セローにフォグをつけたよ

去年の秋におんなじことやりました。 serowlove.hatenablog.com 今回は、妻のセローにフォグをつける作業。 あまりにもライトが暗くて怖いとおもうんだよね。 なので勝手にライトを決めて勝手に追加。 今回もヤフオクで、セロー用のステーと配線込で買っちゃ…

セローにイリジウム

ちょっと前に購入していたイリジウムプラグをセローに装着 「プラグレンチ買わなーー!」って思ってたけど、車載工具にあった。 セローって単気筒だしプラグへのアクセス簡単だし便利ですね。 くるくるーっと交換完了。 新旧プラグの比較 走ってみた感じ。 …