セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマハ大人のバイクレッスン。バイクに乗らずして何の人生か!

3度目の申し込みでついに当選!ヤマハ大人のバイクレッスン 2018.11.24 千葉県野田市の清水公園へ行ってきました。 www.yamaha-motor.co.jp のヤマハ大人のバイクレッスンは、本気の初心者でもいけます。 クラッチ操作が怪しいどころか、右足のペダルなに?…

【レビュー】ライディングシューズ:elt シンテーゼ14

成田へのショートツーリングで、こないだ購入した elfシンテーゼ14、ついにデビューです serowlove.hatenablog.com 中古とはいえ、とてもきれいで ステップに足のせることさえやっていないような… それどころか、アスファルトの上を歩いてさえいないような… …

【ツーリング 2018.11.17】成田モトクロスパークを見学

成田モトクロスパークへ見学に行ってきました。 出発を待つセロー達 千葉県で育ち、今も千葉県在住なんだけど こんな場所があったなんて! まったく知りませんでした。 成田モトクロスパークの入り口

上野バイク街の今と物欲の暴走

2018.11.16 今日は、会社やーすーみー 11月末で退職するので、残り少ない有給をバラバラと使っているところ。 で、今日はどうしようかな??と、思い立ったのが バイク関連の街歩き ということで、ある年齢以上のバイク乗りなら知っている上野のバイク街へい…

elf のライディングシューズが届いた!

ヤフオクで買った elf のライディングシューズが届きました! ワクワクで部屋の中で試し履き。うん、サイズもちょうどいい。 さっそく使おうと思っていたのに、日曜日は雨、、、うそだろ。。 ということで使ってみての感想は再度。 わーい!シンテーゼ14だー…