あれからいろいろありました。サイレンサーとかシャフト交換とか。。
しばらくBlogを放置している間にいろいろやりました。
- SP忠男 POWERBOXサイレンサー チタンブルー
- Peo ゼロポイントシャフト
- GoPro HERO7 Black
- 人が8kgくらいの減量
まずは、SP忠男 POWERBOXサイレンサーのお話から。
SP忠男のアンケートでも行ったことだけど、ほんとこれ。
もう絶対にノーマルサイレンサーにもどれない。
アイドリングの音でワクワクし。
走り始めた瞬間にその軽さに驚き。
さらにアクセルを開けるとトルク感に驚き。
高速道路でSEROWが苦しそうな感じもなく巡航できたことに驚き。
渋滞にハマったときに、極低速での粘り強さに驚き。
排気量が上がったみたいな感じです。
SEROW300くらい?
もう楽しくて仕方ないです。
まさに「気持ちイー!」
世代的には「新素材」っていったらカーボンなんだけど、
緑のセローにはこっちかな。と、チタンブルーを選んでみました。
次は、Peo ゼロポイントシャフト
できあがりは、なんて地味なカスタマイズなんだ。。。
知ってる人でも意識しなきゃ気づかない
ではインプレ。
取り替えて押した瞬間に軽さがわかります。
「お❤」くらいな感じ
で、走り始めると
「おおおお!」って感じ出だしが軽い。
クラッチ切って惰性で。。。伸びる伸びるどこまで行くねん。ってくらいに
ノーマルのシャフトってなに?って思うくらいによく転がります。
ただの棒なのにふしぎだねぇ
乗り味が若干硬くなったかな。
あと、なぜかちょっと腰高になった感じがする。これは不思議。
倒し込みも軽くなって、今までどおりだと寝かせすぎる。
ますます自分の思ったように動く感じがしてきた。
※ でもオフロードは走ってないです。。。。フラットダートから練習したいです。