セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

花見 2019

ハロハロハロ〜

2019.4.7 千葉県成田市へ花見にいってきました。
花見っていうか、飛び立つ飛行機を見るのも目的の一つ。

 

 

最初は、ここ

www.town.shibayama.lg.jp

 

おお。すでに飛行機と桜のコラボ


f:id:serowlove:20190414234329j:plain

f:id:serowlove:20190414234356j:plain

 

千葉県らしく菜の花も咲き放題。すごいいい香りだった。

f:id:serowlove:20190414234415j:plain

f:id:serowlove:20190414234439j:plain

飛行機&桜&菜の花。

f:id:serowlove:20190414234507j:plain

 

 

続いて、四所神社

ここ、さっきの空の駅からすぐのとこなんだけど、本当に人がいなかった。(他におっちゃんが一人)

花見の穴場だね。
来年はここを目的に来ようと思う。

 

f:id:serowlove:20190414234528j:plain

神様の通り道に失礼して。。。すいません。

 

 

f:id:serowlove:20190414234558j:plain

f:id:serowlove:20190414234627j:plain

 

さあ、そろそろ飛行機をみようぜ!といったのが

f:id:serowlove:20190414234702j:plain

f:id:serowlove:20190414234854j:plain

さすが「ひこうきの丘」って名前なわけで、
すぐそこを飛行機が飛び立つ。
なんだろうなぁ、、、飽きずに見てられる。
今度はチェアワン&テーブルワンを持ち込んで眺めようと思う。