セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花見 2019

ハロハロハロ〜 2019.4.7 千葉県成田市へ花見にいってきました。花見っていうか、飛び立つ飛行機を見るのも目的の一つ。 最初は、ここ www.town.shibayama.lg.jp おお。すでに飛行機と桜のコラボ 千葉県らしく菜の花も咲き放題。すごいいい香りだった。 飛行…

Honda Collection Hall (ツインリンクもてぎ)

ハロハロハロ〜2019.4.6に勝手にツーリングアワードへ行ったとき、目的の一つとしていたHonda Collection Hall です。 じゃ、いきましょか。 まずは、この2台がお出迎え。RA272とRC143 いやぁ、、、ほんとうに美しい。もうね、宝ですよ。これ おつぎ。 Hond…

勝手にツーリングアワード

ハロハロハロ〜 今回は、2019.4.6にツインリンクもてぎで行われた「勝手にツーリングアワード」に行ってきました。 みなさんご存知の週刊バイクTVの企画で、バイクを駐車場に停めておくと勝手に表彰しちゃうっていう、末飛登さんがいろいろバイクを見たいだ…

セローのリコール

自分のセローじゃないですが、新型セローのリコールがありまして、YSP船橋まで、ECUプログラム書き換えに行ってきました。 www.yamaha-motor.co.jp ちょっと風が強いけどいい天気。仕事の合間にちょっとした散歩ですね。 全くなにも手を出せず待つだけの15分…