セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

今日のお買い物〜 1つ目は、elf のライディングシューズ。 実は、ライディングシューズもってるんですよ。安いやつ でもね、数回履いただけでソールが剥がれてくるわ、洗ったら中敷きの下は「紙」で溶け出してくるわ もうたいへん。安いだけで選んだ自分が…

ショートツーリング 香取神宮へ。そしてお祓い

セロー2台ではじめてのツーリング。往復100kmの短いやつね。 いやー疲れた 笑 気疲れってやつ。 早朝に家を出て、インカムで言うことは「寒い」ばかりだったけど。 途中コンビニと、道の駅2箇所によって無事に香取神宮に到着。 本人、ここみてないか…

こんなことなら、SEROWを手に入れる前から始めればよかった。。

おっさんは、YAMAHA SEROW 250 を手に入れた! 何月だっけ?たぶん2017年6月。 どうせなら、いろいろ記録していこうと思った。そしてBLOGを始めるに至る。 おっさんは、Kawasaki GPX250→ZXR750R と YAMAHA DT200→SUZUKI TS200R を持っていた。 いまはもうい…

セローにフォグをつけたよ

手に入れる前から知ってはいたけれど、Serowのライトは暗い。 田舎なので漆黒の闇を切り裂いて走る機会が多々あるのに、とにかく暗い。 ということで、Serowがうちに来る前に ヤフオクでフォグを買っておいたのでした。 しかし、なかなか腰が重く・・・ しか…

付き添いから始める「ヤマハ大人のバイクレッスン」2018.10 (3/3)

レッスンは終わり、だーいぶ雲がおおくなってきた。 さあ、みんな帰ろう。ご安全に! 【速報!】 11月24日のレッスンに参加決定!

付き添いから始める「ヤマハ大人のバイクレッスン」2018.10 (2/3)

さあ、レッスンの始まり みんなバイクに乗る。 しかし自分は見てるだけ。。。。 いいなあ。。。楽しそうだなあ。。。

付き添いから始める「ヤマハ大人のバイクレッスン」2018.10 (1/3)

またもや、「ヤマハ大人のバイクレッスン」 前回のBLOGとは別ので、10月20日に開催。 この回は、レッスン&ツーリングとのことでオンロードレッスンです。 そして、自分がまたもやハズレ!!!!! 前回のオフロードレッスンに参加した人は、またもや当選…