セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

勝手にツーリングアワード

ハロハロハロ〜

今回は、2019.4.6にツインリンクもてぎで行われた「勝手にツーリングアワード」に行ってきました。

みなさんご存知の週刊バイクTVの企画で、バイクを駐車場に停めておくと
勝手に表彰しちゃうっていう、末飛登さんがいろいろバイクを見たいだけじゃない?と、薄々感づかれているようなそんな企画です。

「もしかしたら天気悪いかも?」とelfのレインウェアを購入したものの、快晴!

で、それなりに早い時間に到着したつもりでしたが、もうバイクがたくさん。

 

f:id:serowlove:20190414222201j:plain

後ろから撮るのは失敗だな。。めんどくさい

末飛登さんも、すでにウロウロしてました。
興味持ったバイクのオーナーと話す姿は、カメラが回っていようといまいと全然変わらず、いつもTVでみる末飛登さんそのまんま。
もう、ただのバイク好きなおっさん。
おっさんライダーのお手本みたいな人ですね。

f:id:serowlove:20190414222357j:plain

 

f:id:serowlove:20190414222511j:plain

懐かしのモトコンポ

f:id:serowlove:20190414222635j:plain

はじめての車が、City Turbo2 だったんですよね。
あのとき、一緒に買えばよかったなぁ

dankaijrganaku.blog.jp

 

 

f:id:serowlove:20190414222717j:plain

もらったステッカーを早速貼りました。
昔っからデザイン変わってないよね?この昭和感あるデザイン…

 

 

f:id:serowlove:20190414223504j:plain

 

目的の一つ。お花見です。

で、もう一つの目的が  Honda Collection Hall これ写真がたくさんあるので、次のBlogで。

f:id:serowlove:20190414225245j:plain
 f:id:serowlove:20190414223616j:plain

こんな感じで腹をみたし、アワードの発表会場へ。
自分のセローが選ばれるかも!みたいな期待はまるっきりしていないので、お気楽にチェアワンなんか広げてみてました。

・・・おれ、アワード発表の写真一枚もとってないじゃん・・

そして「妖怪ネズニ男」は無事兵庫まで帰り着いたのだろうか。
ネズニ男は週刊バイクTVのなかで紹介されるだろうか???

 

f:id:serowlove:20190414223717j:plain

一番驚いたのが。。。
以前に、ヤマハ大人のバイクレッスンに参加(見学2回、参加1回)したんですが、そのときの講師の岡○さんと偶然出会う!
なんでも、レース関係の担当になられたとのことで。

 

serowlove.hatenablog.com

 

すっかり話こんでしまい、
「え?まだでかいの買ってないの?TRACER900GT、すげーいいよー」
と散々聞かされ続け、ついに興味を持ってしまう。という「もうエンジ付きの乗り物は買わない!」と誓っていたのに。。やばい(レンタバイクで乗ってみようと思います)

www.yamaha-motor.co.jp

 

で、最後はコースのパレードラン。
スクーターから本気なSSまでいっしょに走るので、
飛ばすとかないんだけど、楽しかった!

f:id:serowlove:20190414224737j:plain

ホームストレートでの撮影タイム

そして。。。。何かあるのかな?と思っていたけど、流れ解散(笑

f:id:serowlove:20190414224912j:plain

これ食べて帰りました。
なんか、バイクで走るとなぜか「カツ」を食べているような。。。