セローにイリジウム
ちょっと前に購入していたイリジウムプラグをセローに装着
「プラグレンチ買わなーー!」って思ってたけど、車載工具にあった。
セローって単気筒だしプラグへのアクセス簡単だし便利ですね。
くるくるーっと交換完了。
走ってみた感じ。
あ。そのまえにうちのセローってこんな仕様です。その上でのプラグインプレですので。
- エキパイ:SP忠男 POWERBOX
- サイレンサー : SP忠男 POWERBOX チタン
走り始めて、いきなりパワフルになったのは感じた。
で、速い。
でもね。。。なんか、排気系をSP忠男で揃えたセローだと、
タタタタタッっていう小排気量シングルのパルス感ってのが抑えられて、
トゥルトゥルトゥルって感じでパルス感なく疲れにくい。
しかし、イリジウムに変えたら、パルス感が出てきた。
さーて、、、困った
パワーを取るか、疲れにくさを取るか。。。。
長い高速道路移動を予定しているので、どっちもほしい
みなさんならどうします?