セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

elf のライディングシューズが届いた!

ヤフオクで買った elf のライディングシューズが届きました!

ワクワクで部屋の中で試し履き。うん、サイズもちょうどいい。

 

さっそく使おうと思っていたのに、日曜日は雨、、、うそだろ。。

ということで使ってみての感想は再度。

f:id:serowlove:20190321123326j:plain

わーい!シンテーゼ14だー

f:id:serowlove:20190321123346j:plain

なにこれ!新品にしか見えない

f:id:serowlove:20190321123412j:plain

ソールもこの通り。これステップに足乗せたことあるのかな??

結果、最初に買った安いライディングシューズと合わせると、

elf シンテーゼ14を新品で買える金額だった。というオチ。

 

まさに、安物買いの銭失い