セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

今日のお買い物

今日のお買い物〜

 

1つ目は、elf のライディングシューズ。

実は、ライディングシューズもってるんですよ。安いやつ

でもね、数回履いただけでソールが剥がれてくるわ、洗ったら中敷きの下は「紙」で溶け出してくるわ

もうたいへん。安いだけで選んだ自分がおバカでした。

 

ということで、安心のelf シンテーゼ14 を落札。そうヤフオクでね。

f:id:serowlove:20190321122550j:plain

シンテーゼ14

2つめのお買い物は、

スイッチャ!というアクションカメラ

小さくて安くて、バイクじゃなくても普段から持ち歩いて使えそう。

弱点は、手ぶれ補正がなさそうなのと25fpsってことくらい。

f:id:serowlove:20190321122700j:plain

ごめんね【Amazon.co.jp限定】のラスト1個、いただきました

 

どちらも、まだ手元にないので

試したらレビュー残そうと思ってます。そのためにblogやってんだしね。