セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

ショートツーリング 香取神宮へ。そしてお祓い

セロー2台ではじめてのツーリング。往復100kmの短いやつね。

いやー疲れた 笑

気疲れってやつ。

 

早朝に家を出て、インカムで言うことは「寒い」ばかりだったけど。

途中コンビニと、道の駅2箇所によって無事に香取神宮に到着。

 

本人、ここみてないから言うけど

ずいぶんうまくなったと思う。

ちょっと前までは、坂道で渋滞とか無理だったもん。

 

香取神宮で、交通安全祈願をお願いしました。

f:id:serowlove:20190321122005j:plain

ご安全に!怪我せずに楽しみましょう

f:id:serowlove:20190321122021j:plain

 

その後は、本殿の裏にあるお店で昼ごはん。あえて参道のお店じゃない。

 

f:id:serowlove:20190321122054j:plain

これこれ。こういうのでいいんだよ。系

なんとなく、「佐原の町並み」を見て帰ろう。となり、ちょっと散策。

佐原は、江戸時代から昭和の初めまで、関東では有名な商業の町でした。
今でも、その町並みが残されています。 

 出会ったのがこちら。玄米カステラ

f:id:serowlove:20190321122223j:plain

玄米カステラ