セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

セローにフォグをつけたよ

手に入れる前から知ってはいたけれど、Serowのライトは暗い。

田舎なので漆黒の闇を切り裂いて走る機会が多々あるのに、とにかく暗い。

 

ということで、Serowがうちに来る前に

ヤフオクでフォグを買っておいたのでした。

しかし、なかなか腰が重く・・・

 

しかし、例の「ヤマハ大人のバイクレッスン」の付き添いでひまーな時間に

駐車場の隅っこで電工ペンチ出してフォグを装着!

 

こんな感じです

f:id:serowlove:20190321120840j:plain

f:id:serowlove:20190321120858j:plain

ついでに、USBもつけときました。絶対につかうだろうし

アドベンチャースクリーンのステーにつけました

f:id:serowlove:20190321120915j:plain

f:id:serowlove:20190321121004j:plain

USB!

そして、帰り道。

あまりの明るさにテンション高めなおっさんライダーとなってしまったのでした。