セローが好き!

『バイクに乗らずしてなんの人生か!?』という末飛登さんの言葉に感銘を受けたリターンライダーがセローと遊ぶさまを見せつける。でもオフロードは走ったことがない。。。

付き添いから始める「ヤマハ大人のバイクレッスン」2018.9

ちょっと過去にさかのぼって・・・・

 

7月の終わりに、これをみつけた

www.yamaha-motor.co.jp

 

オフロードレッスン&トレッキングというコース。

おお、まさに今の自分にピッタリ!

さっそく申し込みむ。。。。抽選に外れる。

 

このレッスンを教えてあげた同じくリターンライダーは、見事に当選。

この方、「リターン」というよりもこのレッスンが公道デビュー!

ということで付き添いに。

 

自分が受講できるまで、レッスン内容はここに書かないぞ!

 

f:id:serowlove:20190321112449j:plain

セローの群れ

f:id:serowlove:20190321112554j:plain

セローが仲間になりたそうに近づいてきた

 

そして、この参加者は、新型SEROWの購入を決意する。

バイク、楽しもうぜ!